恋愛情報『かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法』

2019年11月12日 19:00

かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法

目次

・他の男性の影をちらつかせる
・連絡を絶つ、減らす
・告白しやすい雰囲気を作る
・「あなたが彼氏だったらいいのに」と言う
・「告白して!」とねだる
かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法1画像


気になる彼といくら仲がよくても、恋人か恋人未満の関係かは違うものですよね。「彼とちゃんと恋人になりたい」「彼から告白してもらいたい」と思うのが本音ではないでしょうか。
なかなか告白してくれない彼に告白してもらうコツを紹介します。

他の男性の影をちらつかせる

彼が告白してこないのは、今のあなたとの関係に安心しているせいかもしれません。
「きっとOKしてくれる」と思っていても、実際に告白するのは勇気がいります。万が一振られてしまったら、友だちとして付き合えるかどうかも分かりませんよね。そんなことを思っているとなかなか告白する勇気を出せず「今のままでも楽しいし、いいか」と悠長にかまえている可能性も。
彼に、ちゃんと掴まえておかないと離れてしまうかも、という気持ちになってもらうため、あえて他の男性の影をチラつかせてみましょう。◯◯君と最近仲がいい、デートに誘われた、恋人にするならあんな男性もいいよね、などと言ってみて、他の男性をチラつかせると、焦って告白してくるかもしれません。

連絡を絶つ、減らす

かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法2画像


相手を焦らせて告白させるために、あえて連絡を絶ってしまう、連絡頻度を減らすというのも方法の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.