恋愛情報『かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法』

2019年11月12日 19:00

かなり脈ありな気がするけど告白してくれない…そんな彼から『好き』の一言を引き出す方法

今まではこまめにLINEやメールが来ていたのに、突然来なくなったらどうしたのか気になるもの。
彼も「何かあったのかな?」と思うのと同時に連絡が来なくなったことに焦って、あなたのことを意識するようになり告白してくれるかもしれません。

告白しやすい雰囲気を作る

イルミネーションがきれいな場所や、ムーディな雰囲気のレストランでいい雰囲気にしたり、デートでお化け屋敷などに行って彼の腕にしがみつくなど、いつもとは違うシチュエーションは彼の気分を高めるはずです。あなたも照れて茶化したりしなければ、彼から告白してくれる確率も高くなります。
いつもとは違う、彼が告白しやすい雰囲気を演出してみてください。


「あなたが彼氏だったらいいのに」と言う

「あなたが彼氏だったらいいのに」と言ってしまえば、彼にあなたの気持ちははっきり伝わり、彼も告白しやすくなるでしょう。逆告白ともいえる一言で、彼もあなたのことを意識してくれるはず。女性にそこまで言われれば、きっと彼の方から告白してくれるでしょう。

「告白して!」とねだる

ストレートに「告白して!」とねだってみるのも一つの方法です。「ずっと待ってるんだけど」「私は告白してもらえないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.