恋愛情報『ねぇ、ほんとは私のことどう思ってるの?しぐさからわかる彼のホンネ!』

2019年11月13日 19:00

ねぇ、ほんとは私のことどう思ってるの?しぐさからわかる彼のホンネ!

複雑な話題ではないにもかかわらず、彼がずっと腕組みをしているのなら、さっさと会話を切り上げたほうがよさそうです。

つま先の方向はどっち?

彼と話しているときに、つま先があなたのほうへ向けられているのか、こっそりチェックしてみてください。好意を持っている相手に対しては、つま先を相手のほうへ向けるのが一般的な傾向なんです。一方で興味のない相手の場合は、正面から向き合うのを自然と避ける傾向にあるため、つま先は相手のほうを向いていないことが多いようです。また、座っているときに、落ち着きなく足を何度も組み換えるときは、イライラした心理状態にあると考えられます。


髪を触る

やたらと髪を触るしぐさは、緊張していて気持ちを落ち着かせようとしているときによく見られます。男性の場合は特に、自分にもっと注目してほしい、異性からモテたい、という心理の表れともいえます。ただ、しょっちゅう髪を触っている男性は、ナルシストの可能性が高いので気をつけましょう。いずれにせよ、あなたのことを異性として、恋愛対象として意識しているということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.