恋愛情報『今のままだと友達止まり…友達止まりを脱却する3つの対応策とは!?』

2019年11月11日 19:00

今のままだと友達止まり…友達止まりを脱却する3つの対応策とは!?

目次

・女性らしさをアピールしよう
・恋愛対象として意識させよう
・女性として恥じらいを見せよう
・覚悟を持って行動することが大事!
今のままだと友達止まり…それを脱却する3つの対応策とは!?1画像


好きな男性と仲良くなれたら、次は友達止まりではなくもっと関係を進めて付き合いたいと思いますよね。友達から彼女になりたいのなら、何をするべきなのでしょうか。

女性らしさをアピールしよう

今までただの友達として仲良くしていた場合、彼からは女性としてはあまり意識されていない可能性が高いです。
もし、普段パンツスタイルが多いのであれば、彼と会う時はスカートやワンピースなど女性らしい服装をするようにしましょう。いつもとは違う雰囲気を見せてドキッとさせると、彼の気持ちも変化していくかもしれません。
また、他の友人を交えてでもお互いの家や誰かの家に一緒に行くことがあれば、簡単に手料理などを振る舞って家庭的な一面を見せるのもいいですね。

恋愛対象として意識させよう

これまで彼と恋愛について話したことはありますか?もし今まで恋愛とは関係ない話ばかりで盛り上がってきたのなら、恥ずかしくてなかなか恋愛モードに移していくのが難しいかもしれませんが、思い切って恋愛について話すきっかけを作ってみましょう。
「どんな女性がタイプなの?」と彼の好みの女性のタイプを聞き出したり、「私は◯◯くんの、××なところが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.