恋愛情報『初対面でも思いっきりインパクトを与えたいときの合コンテクニック』

2019年11月13日 19:00

初対面でも思いっきりインパクトを与えたいときの合コンテクニック

目次

・顔全体で笑顔を作る
・恩着せがましく料理の取り分けをしない
・ボディタッチを乱発しない
・ワリカンアピールはお店の外で
初対面でも思いっきりインパクトを与えたいときの合コンテクニック


合コンでインパクトを与えるために、モテテクニックを実践したことはありませんか?自分では実践したつもりでも、男性からはウザいと思われてしまうこともありますよ。

顔全体で笑顔を作る

話しているときに大事になるのが目の表情です。男性は意外と女性の細かい部分までチェックしているので、目元にもちゃんと意識をしなければいけません。

いくらニコニコと笑顔で話していても、ウソの作り笑いはすぐにバレてしまいますよ。これまで何度も話したことのある鉄板ネタを披露するときも、「目が死んでいる…」と思われないように目元にまでしっかり笑顔を作るようにしましょう。

恩着せがましく料理の取り分けをしない

「料理を取り分ける行為は、女子力が高い」という意見が多いので、率先してやりがちです。でも、人にはそれぞれ好き嫌いがありますし、アレルギーがある人もいます。

そこで取り分ける前に、「私が取り分けちゃいますけど、大丈夫ですか?」という一言を添えることがインパクトにつながります。たった一言ではありますが、事前に断りを入れることで、ちゃんと気づかいのできる女性であることをアピールできるのです。

ボディタッチを乱発しない

合コンでのボディタッチは、男性に「俺にも脈があるかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.