恋愛情報『年齢なんて関係ない!?年下のカレをトリコにさせちゃう、デートでのテクニック』

2019年11月14日 19:00

年齢なんて関係ない!?年下のカレをトリコにさせちゃう、デートでのテクニック

目次

・自信を持てる自分自身に
・服装も大切です
・さりげなく香らせる
・読書で知性をアピール
・時には弱さを見せてギャップ萌え作戦
・恋愛は年齢でするものじゃない
年齢なんて関係ない!?年下のカレをトリコにさせちゃう、デートでのテクニック


年下の恋人ができたら、デートの時も身構えてしまいそうですが、恋愛は年齢よりもフィーリングです。年下の彼をつなぎとめておくデートでのテックニックをご紹介します。

自信を持てる自分自身に

彼に魅力を感じてもらうためには、まず自分が自分に自信を持たないとダメですよ。やっぱりそのためには見た目が重要です。体形が崩れていくのを年齢のせいにしていては年下の彼氏は繋ぎ止められません。

何事にも前向きに努力する大人の女性は、若い男性の目に眩しく映るはずですよ。ジムに行ったりストレッチしたりして、体形維持に励みましょう。

服装も大切です

どんなに努力しても隠せない衰えはありますが、それはそれで魅力的。それをカバーするのはやはりファッションでしょう。体形をカバーして、大人の魅力を出すためには、ウエストが細く見えてヒップのたるみを隠すことができる少し長めのAラインのトップスがおすすめです。

さりげなく香らせる

男性は女性の香りに敏感です。女性独特な香りが女性を神秘的な存在として男性に認識させるんでしょう。それには高価な香水よりも石鹸やシャンプーの香りをほんのりさせる方がベターです。毎日使うアメニティには少しこだわってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.