恋愛情報『年齢なんて関係ない!?年下のカレをトリコにさせちゃう、デートでのテクニック』

2019年11月14日 19:00

年齢なんて関係ない!?年下のカレをトリコにさせちゃう、デートでのテクニック

読書で知性をアピール

見た目を飾ってもやっぱり中身が肝心です。自分の知らないことを知っていたり、さりげなくアドバイスしてくれる女性に大人の女性の魅力は年下の男性にとって魅力的です。そのためには話題の小説や新聞、男性が好きな雑誌にも目を通しておくといいですね。喫茶店での待ち合わせの時は、ちょっと高級なブックカバーと栞を使った文庫本を手にして知性をアピールしましょう。


時には弱さを見せてギャップ萌え作戦

年下であっても男性は女性に男らしさをアピールしたいはずです。だから悩みがある時やつらいことがあった時は少し戸惑い気味に甘えてみましょう。普段しっかりしている年上の女性の弱さを垣間見た時、年下彼氏がそのギャップにはまる姿が目に見えます。

恋愛は年齢でするものじゃない

女性はいくつになっても乙女だし、男性もいくつになっても少年です。恋愛とは少なからず相手に依存するものですが、同時に自分自身を保っていなくてはいけません。弱い自分と強い自分を絶妙なタイミングとバランスで見せるのが年下彼氏のハートを掴むコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.