恋愛情報『合コンで知り合った相手に脈があるかどうかをさりげなく確かめる方法』

2019年11月13日 19:00

合コンで知り合った相手に脈があるかどうかをさりげなく確かめる方法

触ってくる

女性は男性に軽く触ったりしてスキンシップをとることがありますが、男性から女性に対するスキンシップはそんなにありません。男性から女性にさわるのは失礼な感じですよね。嫌われるかもしれないと分かっていて、彼が服や手に触れてきた、というのはあなたに興味を持っている証拠です。好きな人なら触りたいし、あなたになら触っても許してもらえる、と思っているフシもあります。逆に触ってみて反応を確かめてみては。


なれなれしくする

知り合って間もないなら丁寧な言葉遣いをするのが普通ですが、少しなれなれしかったり、タメ語気味になる彼。あなたとの距離を近づけようと、言葉使いをあえて崩していることもあります。丁寧な言葉は心を開いていない証拠で、壁をなくして仲良くなりたいと考えています。彼の言葉遣いに合わせて、堅苦しい言葉をやめて、フレンドリーな感じにすると仲良くなれますよ。

好き避け

脈ありなのに、見抜きにくいサインが好き避け。あなたがモロ好みのタイプで、緊張しすぎて逆にそっけない態度を取ってしまう。あなたが近づくと、逃げてしまったり、ぶっきらぼうな返答、やたらと緊張している彼。恋愛経験が少なく対応ができず、避ける男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.