恋愛情報『カレが最近そっけない!もっと構ってもらうためのあざとカワイイ計算行動5選』

2019年11月16日 19:00

カレが最近そっけない!もっと構ってもらうためのあざとカワイイ計算行動5選

目次

・毎日していた連絡を数日止めてみる
・髪型や髪色を極端に変えてみる
・料理のレパートリーを増やしてみる
・ヤキモチを妬かせてみる
・最後は思いっきり愛情をぶつけてやりましょう
カレが最近そっけない!もっと構ってもらうためのあざとカワイ計算行動5選


付き合いが長くなるとドキドキ感は薄れてしまうもの。いろんなことに慣れてしまいマンネリ気味の彼氏を、簡単テクニックで振り向かせましょう!

毎日していた連絡を数日止めてみる

大好きな彼氏とは毎日でもメールやLINEをしたくなってしまいますよね。逆に彼氏からの返信が遅かったりすると、なんだかモヤモヤしてしまいます。

彼氏からすれば放っておいても連絡が来るので、急いで返信をしなくてもいいや、ってなってしまっているのかもしれませんね。そんな時はあえて自分から連絡をするのを止めてみてはいかがでしょう。毎日当たり前のように来ていた連絡が急に途絶えると、今度は彼氏の方がモヤモヤしてしまうのではないでしょうか。


髪型や髪色を極端に変えてみる

ロングヘアが似合っているきれいな女性も、毎日一緒にいると目が慣れてしまうことがあります。彼氏もあなたと毎日一緒にいることで、すっかりあなたの顔や雰囲気に慣れてしまったのかもしれません。

そんな時は思い切って髪をバッサリ切ってみてはいかがでしょうか。元々ショートヘアの人は髪色を変えてみるなど、見た目が大きく変わると彼が受ける印象も変わり、新鮮に感じるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.