恋愛情報『カレが最近そっけない!もっと構ってもらうためのあざとカワイイ計算行動5選』

2019年11月16日 19:00

カレが最近そっけない!もっと構ってもらうためのあざとカワイイ計算行動5選

料理のレパートリーを増やしてみる

彼氏との付き合いが長くなると、好みの味付けがだんだんと分かってきます。彼氏に喜んでもらうために美味しい料理を作る彼女も多いでしょう。それでもわがままな彼氏の場合、彼女の努力にも慣れてしまうかもしれません。

そんな彼氏には常に新鮮な気持ちでい続けてもらうため、次から次に新しい料理を振る舞ってあげましょう。料理を作る彼女は少し大変かもしれませんが、彼氏にとっては必要不可欠な存在になるはずです。


ヤキモチを妬かせてみる

彼氏はあなたが自分のことしか好きじゃないことを分かっているから、ある意味安心しているのかもしれません。そんな彼氏にヤキモチを妬かせるため、他の男性と仲良くしている姿を見せつけてやるのはどうでしょうか。もちろん喧嘩にならない程度に、ほどほどにです。

最後は思いっきり愛情をぶつけてやりましょう

彼氏を振り向かせるために色々な方法を紹介しましたが、最後はやっぱりストレートに愛情をぶつけてやりましょう。それが彼氏にとっては一番嬉しいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.