恋愛情報『イケメンにモテたければとにかく「触れる」ということをするだけでOK!』

2019年11月17日 19:00

イケメンにモテたければとにかく「触れる」ということをするだけでOK!

目次

・自然にボディタッチして男性の気を引こう!
・男性を呼び止める時もボディタッチのチャンス!
・仕事中に使える自然なボディタッチの方法!
・上級者は男性の太ももにもさり気なく触れている!
イケメンにモテたければとにかく「触れる」ということをするだけでOK!


イケメンの男性をドキッとさせたいなら、さりげないボディタッチが効果的です。どうやってボディタッチすればよいのか、おすすめの方法を紹介します。

自然にボディタッチして男性の気を引こう!

モテる女性はボディタッチするのが上手いです。ただ男性の体を触るだけじゃダメですよ。ポイントはいかに自然にボディタッチできるかです。

例えば男性とボーリングしていてストライクを出した時、自然にハイタッチするのもよいでしょう。これならいやらしさはありませんよね。他にも何か男性に冗談を言われた時、「ちょっとやめてよ!」と軽く腕を叩いたりするのもおすすめです。


男性を呼び止める時もボディタッチのチャンス!

男性を呼び止める時、みなさんはどうしているでしょうか。ただ言葉で呼ぶだけという方もいるかもしれません。しかし、モテる女性はこういう時にもさり気なくボディタッチしているのです。

「ねえ」と言いながら二の腕を優しく掴んだり、軽く肩を叩いて呼び止めたりするのもよいでしょう。こういうちょっとしたボディタッチでも、ドキッとしてしまう男性は多いです。


仕事中に使える自然なボディタッチの方法!

同じ職場に気になる男性がいるという方もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.