恋愛情報『流し目?上目遣い?男性をアツくさせる「おフェロ視線」テクニック!』

2019年11月15日 19:00

流し目?上目遣い?男性をアツくさせる「おフェロ視線」テクニック!

目次

・そもそもおフェロとは何か
・上から下に視線を移してそのまま流すのが大人の雰囲気を演出するテクニック
・上目遣いは男性の保護欲をくすぐる効果がある
・眠たそうに閉じかけの視線を向けることでセクシーな雰囲気を作ることができる
流し目?上目遣い?男性をアツくさせる「おフェロ視線」テクニック!


目は口程に物を言うとされていますが、視線に気を配れば意中の男性を振り向かせることも可能です。男性を虜にするおフェロ視線のテクニックを学びましょう。

そもそもおフェロとは何か

おフェロはおしゃれとフェロモンを掛け合わせた造語です。センスのある身だしなみであるおしゃれと色気を放出する意味で使われることが多いフェロモンを一つにすることで、見栄えが良く色っぽい状態を表現しているのです。

そのため、おフェロ視線はおしゃれで色気のある視線ということになります。このおフェロ視線を使いこなせば男性の心をキャッチすることも難しくはありません。

上から下に視線を移してそのまま流すのが大人の雰囲気を演出するテクニック

デキる女、強い女を演出したいなら強気な雰囲気を表現できる方法が最適です。上から下へ見下ろす視線は自分の方が上であることをアピールする効果があります。

女性がこの視線を使うことによって、相手の男性に対して自分こそがあらゆる面で優位であると示すことができるのです。そこへ視線を横に流す仕草を加えることにより、男性に対するかすかな期待や好意的な態度を印象付けることができます。

上目遣いは男性の保護欲をくすぐる効果がある

上目遣いは顔を動かさずに視線だけを上に向ける仕草です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.