恋愛情報『この子はもう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ』

2019年11月9日 19:00

この子はもう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ

3. 夜の生活の話

もう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ4


学校や仕事場などで既にかなり仲が良く、彼のことを信頼しきっていて、新たに話す内容がなかなか出てこないときや、最近彼氏と別れてしまったときに、意外と話題に出してしまうのが、夜の生活の話。
でも、これを話してしまうと、99%曖昧な関係に変化し、二回目以降のデートは体目的になってしまいます。

というのも、男性としては「責任なしで手軽にエッチできる、俺意外とエッチしない女性」って、のどから手が出るくらい欲しいものです。
女性からしてみると、「いつ連絡しても話を聞いてくれて、抱きしめて慰めてくれるイケメン」と同じくらい魅力的です。

そして、夜の生活の話をしてしまうと、大体の経験人数が把握できてしまうし、ちょっと優しく「僕はそんなことしないよ」なんて言えば、好意があるあなたがついていってしまうのもわかってしまうのです。女性が話したくなる夜の生活の話って、大抵「イけない」「楽しくない」「これでいいのかな」などの不安なので、話しているうちに寂しくナイーブな心境になってしまうので、簡単に騙されてしまいます。

「彼に騙されるんだったら、それでもいいかも?」と思ってしまったあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.