恋愛情報『彼氏は浮気性!?彼女じゃない女の子を目で追いかける男性の心理とは』

2019年11月15日 19:00

彼氏は浮気性!?彼女じゃない女の子を目で追いかける男性の心理とは

マジで好みの女の子のときもある

男性が彼女以外の女性を目で追っていたとしても、ほとんどの場合は生理現象のようなものである場合が多いのですが、ごく稀に、マジで好みのタイプを見つけてしまう人もいます。

そんな運命的な出来事が起こる確率は限りなく低いですが、ゼロではありませんよね。彼が妙にソワソワし出したり、うわのそらで話も聞かなくなったら注意した方がいいかも。それと、彼がそういう態度になったときに、もう一つ考えられるのが、元カノの可能性。急に帰るなんて言い出したら、その後の彼の動向に気をつけましょう。


ただのクセという男性もいる

とにかくキョロキョロ、辺りに視線を走らせて、いろんな人に目が行ってしまう、そういう男性も中にはいます。彼女のことは好きでも、それとこれとは別。

ただのクセなので仕方がありません。「どこ見てるのよ」と何度怒っても治らないなら、このパターンかも。彼自身も意識して見ているわけではないので、優しく見守ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.