恋愛情報『恋愛の駆け引きを楽しむために心がけたい5の事を教えちゃう』

2019年11月19日 19:00

恋愛の駆け引きを楽しむために心がけたい5の事を教えちゃう

目次

・駆け引きをしていることがバレてはいけない
・空気を読む
・冷たくしすぎない
・焼きもちを焼かせるのはほどほどに
・心を許しているのは彼だけ、と思わせる
恋愛の駆け引きを楽しむために心がけたい5の事を教えちゃう1画像
恋の駆け引きは相手をぞっこんにさせるためにも必要なことです。駆け引きは上手にしないと相手に嫌われてしまうことも。恋愛の駆け引きを楽しむための5つの心がけを紹介しましょう。

駆け引きをしていることがバレてはいけない

駆け引きをしているのがバレてしまうと、相手の気持ちが冷めてしまう可能性があります。気持ちを試すようなことをされていると思えばイヤな気持ちになります。こんなことをする女性は信頼できない、と思われてしまうかもしれません。男性は追いかける気力を失くしてしまう可能性があります。


空気を読む

時には素っ気なく、時には幸せそうに、押したり、引いたり、という駆け引きはタイミングが重要です。彼が今どんな気持ちなのか?どのような状況なのか?ということも把握したうえで、行動したり、会話をしたりしましょう。空気を読まず好きなようにふるまっているとタイミングを外してしまうこともあり、駆け引き効果がなくなってしまいます。

冷たくしすぎない

恋の駆け引きでは追いかけられるのが基本です。男性は本能として女性を手に入れたい、追いかけたいと思っているもの。男性に「なかなか手に入らない女性」と思わせることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.