恋愛情報『恋愛の駆け引きを楽しむために心がけたい5の事を教えちゃう』

2019年11月19日 19:00

恋愛の駆け引きを楽しむために心がけたい5の事を教えちゃう

だからといって、あまり冷たくしすぎないようにしましょう。デートをすっぽかしてばかり、冷たい言葉ばかりかける、笑顔を見せなさすぎ、つまらない顔をしすぎ、といったことはし過ぎないようにしましょう。本当の基本はツンデレですよ。

焼きもちを焼かせるのはほどほどに

焼きもちを焼かせるのは、恋愛感情をあおる有効な方法です。彼の前で他の男性と楽しく話をしたり、他の男性を褒めたりするのもアリでしょう。しかし、他の男性と体を密着させたり、親密なムードでいたりするのはやめましょう。ただの尻軽女、と思われてしまうことも。度が過ぎると気持ちが冷めてしまうかもしれないので注意しましょう。


心を許しているのは彼だけ、と思わせる

駆け引きとしては、自分の心の中を読まれないようにすることも大切ですが、彼に少しだけ望みを与えることも大切です。甘えたり、冷たくしたりするのは、彼に心を許しているから、ということをアピールしておきましょう。時には「一緒にいるとホッとする」という一言でいいので、言っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.