恋愛情報『駆け引きに疲れたあなたに…いっそ素直に「好き」っていう方法!』

2019年11月19日 19:00

駆け引きに疲れたあなたに…いっそ素直に「好き」っていう方法!

目次

・恋愛に駆け引きは必要?
・ウンザリしている男性の本音
・素直な女性が好きな男性が多い
・素直に気持ちを伝えてみよう
素直に「好き」っていう方法


相手の気を引くために恋愛の駆け引きをする女性も多いですが、駆け引きが複雑になり過ぎて、時に失敗してしまうことも多いです。恋愛を成就させるためには、結局は素直になることが一番なのかもしれません!

恋愛に駆け引きは必要?

恋愛の駆け引きとは、相手の男性にただ好きとアピールするのではなく、時には相手に好意がないように見せかけることで男性の嫉妬心を上手に活用して、相手に振り向いてもらう方法のひとつ。他の男性の影をにおわす、メールの返信をしない、わざと素っ気ない態度をとるなど、駆け引きの内容も様々です。

駆け引きをすることで恋愛が上手くいく場合もありますが、全ての男性に通用するわけではありません。自分の気持ちとは裏腹の態度をとったことで相手に誤解されてしまい、思いもよらない結果を招く可能性もあるのです。

ウンザリしている男性の本音

恋愛の駆け引きも、最初の1~2回は効果があるかもしれません。しかしあの手この手で何度も気持ちを揺さぶられると、男性も駆け引きされることにウンザリしてしまうのです。

次第に女性の考えていることがわからなくなり、自分の気持ちを試されていたり、振り回されることに対して嫌気がさしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.