恋愛情報『LIKE?LOVE?仲良しの男性への気持ちが友情か恋愛感情か見分けるポイント』

2019年11月17日 19:00

LIKE?LOVE?仲良しの男性への気持ちが友情か恋愛感情か見分けるポイント

実際に友達感覚で飲み会の時や盛り上がったときに肩を組んでみたり、ハイタッチをしたりボディタッチをしてみてください。その時に少しでもドキドキしたら、あなたの気持ちはLOVEです。

逆に、触れてみたいと思っていたけど、いざボディタッチをしたときに何も感じなかったのであれば、相手に対してまだLIKEの感情が強い証拠です。しかし、触れてみたいと相手に思っている時点で、そこからLOVEに気持ちが動く可能性はあります。

その人のことがつい気になってしまうか!

仲良しの男性を含む数名で遊んでいる時や仕事中に、ちらちらとその人に視線がいってしまう、ついつい見つめてしまうことが多ければ、あなたの気持ちは限りなくLOVEに傾いているでしょう。

また、その時にその男性がほかの異性と仲良くしゃべっていたりするのを目撃した時、もやもやしたり嫉妬した気持ちになる場合は、確実にLOVEといえます。意識しなくてもその男性が何をしているのか気になってしまうほど、あなたの中でその男性の存在が大きくなっている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.