恋愛情報『「モテ女」になるために押さえておくべき5つのポイントとは?』

2019年11月24日 19:00

「モテ女」になるために押さえておくべき5つのポイントとは?

目次

・1. メイクはバランスが重要
・2. 体型は男性視点と女性視点で異なる
・3. 笑顔はモテ女の必須条件
・4. モテ女はお礼の言葉を忘れない
・5. 甘え上手はモテやすい
モテ女


男性からの視線を集めるような「モテ女」になるためには、モテるために必要なポイントを知っておくのが重要です。そこで今回は「モテ女」に必要な5つの要素を紹介します。

1. メイクはバランスが重要

男性からの視線を集めている女性は、見た目への気遣いが上手いタイプが多いです。その方法のひとつに、メイクは人に与える印象を変えてくれます。モテるためのメイクで重要なポイントは、バランスを考えること。

「すっぴんも可愛い」と褒めてくれる男性もいますが、可愛く見えるメイクや綺麗に見えるメイクをしている女性に目を奪われる男性は多いです。しかし、メイクは濃すぎると男性ウケしにくい傾向にあります。なるべくナチュラルなメイクを心掛けることで、男性から好印象を持たれやすくなります。


2. 体型は男性視点と女性視点で異なる

女性の中にはモデルのようなスリムな体型に憧れている人もいるでしょう。モデルのようにスレンダーな体型は、女性視点から見れば、良い評価を得られる可能性は高いです。しかし、男性ウケを狙う場合は、「細すぎてもモテない」ことを知っておくのが重要になります。

細すぎる体型は男性から見ると、健康的に見えにくいためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.