恋愛情報『いつまでいい友達でいるの?こんな近くに素敵な女性がいたと気付かせる5つのテクニック』

2019年11月20日 19:00

いつまでいい友達でいるの?こんな近くに素敵な女性がいたと気付かせる5つのテクニック

目次

・毎日の連絡をストップしてみる
・彼の体調不良はチャンス?!
・いろんな悩みを聞いてあげよう
・一途な気持ちをアピールしよう
・一度距離を置いてみよう
いつまでいい友達でいるの?こんな近くに素敵な女性がいたと気付かせる5つのテクニック


鈍感な彼はあなたの魅力がまだまだ分かっていないのかも。あなたなしではいられないと思わせるとっておきのテクニックを紹介します。

毎日の連絡をストップしてみる

毎日のように彼と連絡を取り合っていた人であれば、少しの間連絡をストップしてみると良いかもしれません。

あなたから連絡が来ることが当たり前と思っていた彼は、急に連絡が来なくなると動揺するのではないでしょうか。そんな時に彼はあなたの存在が特別だったことに気づくはずです。


彼の体調不良はチャンス?!

彼が風邪や病気で弱っている時は、ある意味でチャンスかもしれません。献身的に彼の看病をしてあげると、鈍感な彼でもあなたの魅力に気づくはず。彼が一人暮らしで寝込んでいるようであれば、迷わず駆けつけてあげましょう。

いろんな悩みを聞いてあげよう

仕事や人間関係の悩みなど、悩み事を一人で抱え込んでしまうタイプの人もいます。もし彼が一人で悩んでいるようであれば、優しく話を聞いてあげましょう。悩み自体があなたに解決できるような問題ではなかったとしても、親身になって話を聞いてくれる存在と言うのはとても貴重なものだからです。


一途な気持ちをアピールしよう

あなたの気持ちになかなか気づいてくれない彼でも、アピールし続けることで次第に気持ちがあなたに向いてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.