恋愛情報『結婚を言い出さない彼氏を、自然と結婚したい気持ちにさせるための方法』

2019年11月20日 19:00

結婚を言い出さない彼氏を、自然と結婚したい気持ちにさせるための方法

目次

・彼が体調を崩したときは母親のように世話をする
・家庭を持っている友達家族と食事をする
・わがままを言わず彼を支える
・親が「結婚しろ」とうるさい、と言う
結婚を言い出さない彼氏を、自然と結婚したい気持ちにさせるための方法


「結婚、結婚」と言うだけではプロポーズをしてもらえないことも多いものです。彼が自然と結婚したいと思ってくれる方法を紹介しましょう。

彼が体調を崩したときは母親のように世話をする

風邪を引いて高熱を出してしまったときなどは、薬を買いに外に出ることもままなりません。コンビニ弁当なども食べたくないでしょう。

彼が風邪を引いた、胃を壊した、ぎっくり腰になったなど、体調不良になったらそのチャンスを逃してはいけません。人は病気になると心細くなるものです。一人暮らしであればなおのこと。

消化のよい栄養たっぷりの食事を作ったり、欲しいものを買いに行ってあげたり、母親が病気の息子の世話をするようにしっかり面倒を見てあげましょう。
目が覚めたときにそばにいるだけでも効果的。結婚すればいつもこんな温かい食事が出てきて、心細さもなくなるんだなあと思ってくれるはずです。

家庭を持っている友達家族と食事をする

結婚をして温かい家庭を持っている友達がいるなら、その友達家族と一緒に食事をするといいでしょう。バーベキューなどもいいですね。夫婦で楽しそうに料理をしたり、会話をしたりしている様子を見せつけてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.