恋愛情報『本当に私のこと好き?不安になった時に彼のあなたへの本気度を測る質問』

2019年11月21日 19:00

本当に私のこと好き?不安になった時に彼のあなたへの本気度を測る質問

目次

・男友達と遊びに行っても良いか聞いてみよう
・彼のSNSに「いいね!」をしてみよう
・彼の親友を紹介してもらおう
・ストレートに質問をしてみよう
本当に私のこと好き?不安になった時に彼のあなたへの本気度を測る質問


彼が自分のことをどのように思っているのかはいつだって気になるはずです。彼の本当の気持ちを知るためにお勧めの質問をご紹介します。

男友達と遊びに行っても良いか聞いてみよう

あなたとの付き合いに慣れてしまった彼は、ひょっとするとあなたは自分の近くにいて当たり前の存在だと思い込んでいるかもしれません。もちろん彼のことが大好きなあなたは彼のそばから離れる気はないかもしれませんが、少しは彼のことを不安にさせてみましょう。

男友達からの食事の誘いに乗ってみるなど、あなたが彼以外の男性とも仲が良いことをアピールしてみましょう。彼があなたにヤキモチを妬いたり少し怒ったりするようであれば、彼はあなたのことをまだまだ大好きなのだと思いますよ。


彼のSNSに「いいね!」をしてみよう

もしも彼のあなたに対する気持ちが冷めているようであれば、皆が見ることができるSNSにあなたからの「いいね!」があると少し嫌な顔をするかもしれません。

彼が女友達に対して浮気心を抱いているようであればなおさらです。逆にあなたのことが変わらず好きなのであれば、あなたからの「いいね!」に対してもなんとも思わないはず。

もしもいきなり「いいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.