恋愛情報『みんな意外にちがう?!男性がドキドキする女性からのスキンシップ5選』

2019年11月21日 19:00

みんな意外にちがう?!男性がドキドキする女性からのスキンシップ5選

目次

・手や腕を握る
・肩や背中に触れる
・自然なボディタッチ
・周りに人がいる状態で
・不意に触れる
・不快なボディタッチもある
みんな意外にちがう?!男性がドキドキする女性からのスキンシップ5選


好きな男性へのアプローチ方法のひとつであるボディタッチは触る場所やタイミングで硬化に差が出ます。男性がドキドキするボディタッチを紹介します。

手や腕を握る

手や腕というものは、親密な相手ではなければなかなか触れさせることを嫌がる部位です。また、温度や感触を敏感に伝えることができる部位であるため、ボディタッチした際の効果も非常に大きな部位といえます。

腕や手は女性と男性との性差を大きく感じさせる部位でもあるため、ボディタッチとともに体格の良さなどを口にすると男性はドキドキします。


肩や背中に触れる

肩や背中という部位は比較的ボディタッチをしやすい部位といえます。男性も触れられることを嫌がる人はあまりいません。同時に、背後から優しくボディタッチをすることもできる部位で、男性が無防備な状態でボディタッチしやすいのでドキドキする人は多いようです。

ただし、不快にならない人が多いため、特別なアプローチがなければ単なる呼びかけと判断されます。

自然なボディタッチ

ボディタッチの部位よりも、ボディタッチするシチュエーションによってドキドキする男性も多くいます。普段から親しい仲の女性から、日常の自然なシチュエーションの中で、肩からのぞき込むような姿勢で急に接近されることによって、ドキドキして意識しだす男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.