恋愛情報『最初のデートで好印象を狙える!やりすぎないデートコーディネート3選』

2019年11月21日 19:00

最初のデートで好印象を狙える!やりすぎないデートコーディネート3選

目次

・デートの定番ワンピース
・アクティブデートならデニムが人気
・彼の好みをリサーチして準備する
・露出の多い服装は悪印象
最初のデートで好印象を狙える!やりすぎないデートコーディネート3選


初めてのデートは、何を着ていくのがよいか迷ってしまいますね。できれば彼にかわいいと思われたい、そんな時におすすめのやりすぎないコーディネートを3つご紹介します。

デートの定番ワンピース

初デートはまだ相手の好みが分からないということも多いため、モテ服の定番であるワンピースがおすすめです。ワンピースといっても様々なデザインがあり、定番とはいいつつも迷ってしまうでしょう。

デザインはレースの多いものややたらとフリフリしているような可愛すぎるものでなければ自分の好みのものを選ぶとよいでしょう。丈が短すぎるものは避けたいです。スカートは女性らしさを強調してくれるアイテムになるため、2人の仲がより深まるきっかけとなること間違いなしです。

アクティブデートならデニムが人気

初デートというと、遊園地や動物園など思いっきり遊べる場所を選ぶ人も多いです。行く場所が前もって分かっているならば、その場所に合わせた服装を選ぶと好印象です。

例えばたくさん歩くことが分かっているのに、ヒールの高い靴やサンダルで行くのは感じが悪いですよね。アクティブなデートでおすすめしたいのはデニムです。

中でも女性らしさが際立つスキニーパンツを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.