恋愛情報『最初のデートで好印象を狙える!やりすぎないデートコーディネート3選』

2019年11月21日 19:00

最初のデートで好印象を狙える!やりすぎないデートコーディネート3選

細身のパンツにトップスはややゆったりとしたシルエットのものを合わせると、パンツでもフェミニンなスタイルが完成します。ピアスなどの小物を上手に使うのも女性らしさをアピールするポイントです。歩きやすいスニーカーをさらっと合わせれば、好印象コーデ間違いなしです。

彼の好みをリサーチして準備する

初デートまでに、彼がどんな服装が好みかをリサーチしておくとポイントが高いです。どんな色やデザインが好きなのか、スカート派かパンツ派かなど大まかなポイントが分かれば、好印象を与える服を選びやすくなります。完全に彼の好みとまではいかなくても、自分のために選んでおしゃれしてきてくれたんだと気付くことができる要素が入っていれば、もっと好きになってもらえるかもしれません。

彼が好きな服装と、自分がしたい服装が一致しないというのはよくあることですが、大事な最初のデートでは彼の好みに合わせて、かわいいと思ってもらいたいですね。

露出の多い服装は悪印象

初デートで露出の多い服装は避けましょう。上品なノースリーブくらいならいいですが、胸元が開いたキャミソールや、ミニスカートやショートパンツなどは、悪い印象を与えてしまう可能性があります。少なくとも最初のデートではやめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.