恋愛情報『これってNG?ドライブ中のカレが嫌がる助手席の彼女の行動』

2019年11月22日 19:00

これってNG?ドライブ中のカレが嫌がる助手席の彼女の行動

目次

・助手席で食べ散らかす
・スマホとにらめっこ
・機嫌が悪くなる
・必要以上に話し掛ける
・助手席で爆睡
これってNG?ドライブ中のカレが嫌がる助手席の彼女の行動


「ドライブ後から彼が冷たくなった」、こんな変化はもしかしたら彼女のNG行動が原因かもしれません。助手席に座る時に注意したいポイントをチェックしておきましょう。

助手席で食べ散らかす

ドライブ中はおやつを食べたりドリンクを飲んだりすることもあるものですが、車内を汚すような行為は男性に嫌われやすい傾向があります。できるだけ清潔に保ちたいという男性もいますし、そうではなくとも平気で食べ散らかす彼女の雑な神経に嫌気が差すこともあるでしょう。

また、運転をする彼をよそに、自分だけが楽しむ姿勢も嫌われがちですので、安全に配慮をしつつ、ドリンクを勧めるなどの気遣いを見せることも必要です。


スマホとにらめっこ

いつでもスマホが手放せないという女性が増えていますが、ドライブ中にもスマホをいじるのはNG行動と言えます。道やお店を調べるなどのサポートのためならまだしも、友達とのメッセージ交換に熱中していると、あまり良い気分にならない男性もいるでしょう。

二人きりの車内だからこそ、二人の時間を楽しめるように心掛けたいところですね。

機嫌が悪くなる

前を走る車がのろのろしていたり、渋滞していたりすると、助手席に座る彼女としてもストレスが溜まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.