恋愛情報『マッチングアプリでモテまくるプロフィールと残念なプロフィール』

2019年11月19日 19:00

マッチングアプリでモテまくるプロフィールと残念なプロフィール

目次

・写真がいまいちだとプロフィールは相手にされない
・自己紹介が適当なものもNG
・モテまくるプロフィール写真のポイント
・ポイントを押さえた自己紹介文はモテまくる
マッチングアプリでモテまくるプロフィールと残念なプロフィール


マッチングアプリでは、プロフィール次第でモテまくったりそうでないケースが分かれてしまいます。そこで今回は、モテまくるプロフィールと残念なプロフィールを紹介します。

写真がいまいちだとプロフィールは相手にされない

残念なプロフィールの典型的な例の一つとして挙げられているのが、写真が設定されていないものや写真うつりがいまいちなものです。

マッチングアプリはただ条件に当てはまる相手を探すだけではなく、相手の顔写真を確認できるところが大きな魅力となっていますよね。そのため折角のアピールポイントである写真が設定されていないとそれだけで相手にされませんし、写真写りが悪いものも対象外となってしまいがちです。

そのため、プロフィールでは歯が見えるくらいの笑顔の写真をしっかり設定しておくと男性からのアプローチが増えやすくなります。

自己紹介が適当なものもNG

マッチングアプリのプロフィール欄に必ず設けられているのが、自己紹介ですよね。面倒くさいと感じてしまう人も少なくありませんが、実はプロフィールの中でもかなり重要なポイントとなっているのです。

このため自己紹介文が短すぎるなど適当なものは男性の目に留まりませんし、普通過ぎる内容のものや逆に長すぎる内容のものも男性にとっては残念な自己紹介に見えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.