恋愛情報『マッチングアプリでモテまくるプロフィールと残念なプロフィール』

2019年11月19日 19:00

マッチングアプリでモテまくるプロフィールと残念なプロフィール

モテまくるプロフィール写真のポイント

プロフィールで重要な要素の一つとなる写真は、写り方一つでモテまくるか残念になるかが異なります。モテまくる女性のプロフィール写真のポイントは、顔全体がしっかり分かるものを掲載しているところがありますよね。

また複数の写真を載せてクリック率を上げていたり、全身の写真を載せることで体型や服装、雰囲気をアピールするなど男性にとってほしい情報をしっかり提供しているところもポイントです。

特に前進の写真は気になっている男性も多いので、載せている女性はモテまくっています。


ポイントを押さえた自己紹介文はモテまくる

また自己紹介の内容も、モテまくる女性のものはしっかりポイントを押さえているところが特徴です。自己紹介でモテまくるポイントは、登録した経緯や趣味、自分がどんな人物か、どんな人がタイプなのかをしっかり書いているかです。基本的に真面目に自分のことを紹介するような内容にすると、男性にも真面目に男性との交際を求めているという事が伝わりやすくなっています。また自分のことやどんな人がタイプなのかを書くことで男性側に自分をイメージさせることができるところも、モテまくる要素になっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.