恋愛情報『もう失敗しない‼︎意中の相手を夢中にさせるマル秘テクニック!』

2019年11月23日 19:00

もう失敗しない‼︎意中の相手を夢中にさせるマル秘テクニック!

目次

・好きな気持ちを出し過ぎない
・頻繁に連絡しようとしない
・自分のことを大切にする
・彼以外とも関わりを持つ
もぅ失敗しない‼︎意中の相手を夢中にさせるマル秘テクニック!1画像
好きな人がいても失敗続きで落ち込んでいる方もいるでしょう。意中の彼を夢中にさせるためのテクニックをご紹介します。

好きな気持ちを出し過ぎない

相手のことが好きだと、それを抑えきれずにどんどんアピールしてしまうという方もいるでしょう。最初は相手も喜んでくれるかもしれませんが、好意を伝えすぎるとだんだん当たり前のことのようになって、相手の興味が他に向いてしまう可能性があります。気持ちを伝えるのはほどほどにして、態度にメリハリをつけるように心がけると相手を夢中にさせられるでしょう。


頻繁に連絡しようとしない

好きな人とはいつでも連絡をしていたいと思ってしまいがちですが、頻繁に連絡を取ると特別感がなくなってしまいますよ。そのため、時には自分の時間を優先して返信を後回しにしたり、あえて電話に出られない状況を作り出したりして、相手が自分を考えるきっかけを与えてあげるといいでしょう。どうしても連絡したくなったら、我慢せずに思ったまま行動することも大切ですが、素早い返信を期待したりするのをやめると精神的にも楽になりますよ。

自分のことを大切にする

好きな人に好きになってもらおうとするあまり、相手の顔色を気にしすぎてしまうことはありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.