恋愛情報『早く早く~!婚活で知り合ったオクテでスローペースな彼をその気にさせる方法!』

2019年11月23日 19:00

早く早く~!婚活で知り合ったオクテでスローペースな彼をその気にさせる方法!

目次

・褒める
・自分から誘ってみる
・好きだとはっきり伝える
・ボディタッチをしてみる
早く早く~!婚活で知り合ったオクテでスローペースな彼をその気にさせる方法!1画像
婚活で出会った男性との関係を進めたくても相手が奥手男性の場合、進展スピードは非常にゆっくり。婚活で知り合ったオクテでスローペースな彼をその気にさせる方法を4つ紹介します。

褒める

奥手な男性が恋に積極的になれない理由、それは自分に自信がないからです。奥手な男性は自分に自信がなく、自分から積極的に行動することで女性に嫌われたり、恥をかいたりするのを恐れています。そのような奥手な男性には褒めてあげることで自信をつけさせ、やる気にさせるのがいいでしょう。わざとらしく褒めると逆効果になりかねないので、さりげなく褒めたり、他の人がなかなか気付かないところを褒めたりすることが大切です。


自分から誘ってみる

奥手男子との恋愛では、相手から誘われるのを待っていると時間が無駄に流れてしまいます。デートに誘う時は、女性から積極的にアプローチした方が手っ取り早いでしょう。相手の趣味や趣向に合わせてデート先を選んであげれば、良い返事を返してくれる可能性がアップします。また、奥手な男性ををデートに誘う時は、なるべくデートという言葉を使わない方が吉です。デートという言葉を使うと奥手な男性は身構えてしまい、断られてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.