恋愛情報『第一印象が一番大事!?合コンで一歩リードするテクニック♡』

2019年11月23日 19:00

第一印象が一番大事!?合コンで一歩リードするテクニック♡

など、家庭的な面をアピールすることがポイントです。

朗らかな笑顔をキープ

せっかく合コンに参加したのに、ぶすっとした表情をしていては好感度が下がります。合コンでは朗らかな笑顔をキープして、明るい印象を与えましょう。男性は、笑顔が魅力的な男性が大好きだからです。ただし、大口を開けて笑ってはいけません。下品なイメージになるからです。うっかり大声で笑ってしまった時は、必ず手を添えて口を隠しましょう。奥ゆかしい女性に見られます。


聞き役に徹して

男性は、自分の話に耳を傾けてくれる女性を意識する傾向があります。合コンで男性が話をしている時は、熱心に耳を傾けて聞き役に徹しましょう。さらに、タイミングよく相槌を打てば、ますます男性のテンションが上がります。
「そうなんですか」「すごいですね」など、上手に相槌を打ちましょう。尚、知ったかぶりをすると嫌われますから要注意です。自分がよく知っている話題でも、得意になってペラペラしゃべると「エラソーな女だ」と思われてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.