恋愛情報『絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?』

2019年11月24日 19:00

絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?

目次

・質問で近づく
・忘れ物をする
・偶然を装う
・友達の友達作戦
絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?1画像
片想いをしている彼の周りにはいつもライバルがいっぱい。そんなときには、ステルスで近づくのが一番です。そこで、彼にステルスで近づけるとっておきの方法を紹介します。

質問で近づく

彼に近づくときには、何か理由が必要です。そんなときには、彼に質問してみるのが良いでしょう。わからないことを聞くのは自然の流れなので、ライバル達も気がつきません。それに、会話が弾めば彼との距離もぐっと縮まります。このときに気を付けることは、彼が必ず答えられる質問にすることです。
彼が答えを知らなくては会話はすぐに終わってしまいます。彼が答えやすい質問をすると良いでしょう。

忘れ物をする

ステルスで彼に近づくには、彼に気がついてもらうところから始めなくてはなりません。そのときに効力を発揮するのが、忘れ物作戦です。わざと彼の側にハンカチやボールペンを忘れてくるのです。そのことに気がついたら、彼の方から声をかけてくれるはずです。周囲に気がつかれないようにすれば、作戦は大成功です。彼との話すきっかけにもなりますし、ライバルに差をつけることができます。


偶然を装う

話をするきっかけはそうそう簡単に訪れるものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.