恋愛情報『内緒で真似したくなる!地味女がたどり着いた極秘モテテクニック!』

2019年11月27日 19:00

内緒で真似したくなる!地味女がたどり着いた極秘モテテクニック!

目次

・ささいなことを覚えている
・とにかく微笑んで話を聞く
・よく笑い、明るい印象を与える
・オシャレをがんばりすぎない
・時には一人で読書でもしてみる
内緒で真似したくなる!地味女がたどり着いた極秘モテテクニック!1画像
地味な女性はモテない、ということはありません。むしろ地味なのにモテまくっている女性は少なくありません。彼女たちのモテテクニックを紹介しましょう。

ささいなことを覚えている

ちょっとしたことや、話をしたかどうかも忘れてしまっているようなことを覚えてくれていると、うれしくなりませんか?
「コーヒーは砂糖なしでミルク2つですよね」、とか「ネクタイと靴、今日もコーディネイトバッチリですね」とか。いつも自分のこと見てくれてるんだな、と思うと意識しちゃったりするもの。小さなこともチェックしましょう。

とにかく微笑んで話を聞く

自分の話を聞いてくれる人に、人は好印象を持ちますよね。長々としゃべっていても、うれしそうに、楽しげに聞いてくれている女性がいれば、恋人候補として考えるもの。一緒にいて楽しい、と思わせることがポイントです。

よく笑い、明るい印象を与える

地味な女性というのは暗い印象を持たれがちです。そう思っていたのに、話してみると明るくて、楽しそうによく笑う、という場合、そのギャップに思わずキュンとしてしまうことも。うるさいのはいけませんが、常に笑顔を忘れず、明るい雰囲気でいましょう。仕事などを頼まれたら、笑顔で引き受けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.