恋愛情報『男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方』

2019年11月2日 19:00

男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方

目次

・奢られっぱなしにしない。早い段階で奢り返す。常に3割出すのもアリ!
・感謝の気持ちを行動や物品で表現する
・小銭も率先して出す
・まとめ
男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方


男性が奥さん候補に選ぶ女性の基準のひとつが、お金まわりです。

・金銭感覚がしっかりした堅実な女性と結婚したい

・浪費癖のある女性は避けた

こう思っている男性は、多いです。

「結婚」=「財布が同じになる」ことが多く、お金の使い方やお金にまつわる価値観は、奥さん選びに欠かせないものとなっているのです。

そこで今回は、男性が奥さんにしたいと思うお会計の仕方を紹介していきます。

婚活中の女性は、参考にしてみてくださいね。

奢られっぱなしにしない。早い段階で奢り返す。常に3割出すのもアリ!

男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方


結婚と交際は違います。

交際までなら「毎回ご馳走して、男ぶりを上げたい」と思っている男性もいます。

一方結婚となると、

「金銭面でも、お互いに助け合える女性がいい」

「一定の範囲で、気兼ねなく金銭面でも協力できる女性がいい」

と思う男性は多いのです。

今後何十年も生活を共にするわけですから、当然のことかもしれません。

そのため、男性にご馳走されたら早い段階で、

「今度は私が出すね」

「こないだご馳走してもらったから、ここは私が出すね」

と、自分から提案してくれる女性に対して、男性は結婚を意識しやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.