恋愛情報『男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方』

2019年11月2日 19:00

男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方

LINEやメールでの言葉以外に、なにかしらの感謝の気持ちを表す行動を考えてみましょう。

小銭も率先して出す

男性が「奥さんにしたい!」と思う女性のお会計の仕方


お会計時に「小銭があともう少しあれば、きりがいいお釣りをもらえるのに…」ということありますよね。

もし、お会計時に男性が小銭を探している素振りを見せたなら、「あ、私120円あるよ」と率先して出してみてください。

これは、「今日は、僕が出すよ」と言われているときでも、割り勘のときでもです。

小銭を率先して出せば、ほぼ「ありがとう」と言われますから。

財布だけ出しておいて、実はお金を出す気がないという女性は多いです。

そんな中、率先して小銭を出せば、

「あ、この子は社交辞令でお財布出す感じの女性とはちょっと違うかも」

と思われ、ライバルと差をつけられるでしょう。


まとめ

男性が「奥さんにしたい」と思うお会計の仕方は、この3つです。

・「金銭面でもお互いに助け合える女性」と思われるため、奢られっぱなしにしない

・LINEやメールだけでなく、他の行動で感謝の気持ちを伝える

・ライバルと差が付けられる小銭作戦

全てを行う必要はありません。

1つ目か2つ目がしっかりできていれば、お金まわりのことでマイナスになることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.