恋愛情報『片想いの異性に声をかけられたい♪さりげなく好きですアピールに気付いてもらえる方法』

2019年11月26日 19:00

片想いの異性に声をかけられたい♪さりげなく好きですアピールに気付いてもらえる方法

目次

・あいさつをする
・目で好意をアピールする
・彼の前ではいつも笑顔
・身だしなみをしっかりとする
片想いの異性に声をかけられたい♪さりげなく好きですアピールに気付いてもらえる方法1画像
好きな人に好意がなかなか伝わらないのはとても悲しいこと。わざとらしくないような、さりげなく好きですアピールに気付いてもらえる方法を紹介しましょう。

あいさつをする

好きな人にあいさつするだけ、これだけでも立派な好きアピールになります。毎日素敵な笑顔であいさつすれば、「何でこんなにあいさつしてくれるんだろう」「もしかして自分に興味があるのかな」と、次第に男性はその女性のことを意識するようになります。笑顔で丁寧にあいさつすればそれだけで好印象を持ってもらえますし、会話がしやすい関係になるので、片思いの彼から告白されるチャンスもアップするでしょう。人間関係の全てはあいさつから始まります。好きな人と仲良くなりたい場合は、挨拶をするところから始めてみましょう。


目で好意をアピールする

「目は口ほどに物を言う」という言葉があり、好きだという気持ちは声に出さなくても、目の表情だけで相手に伝えることができます。目と目をあわせるアイコンタクトの回数を増やせば、意中の彼に恋愛を意識させるきっかけに。また、視線があった時にそらさないで2秒見れば、相手に「この人は自分に気があるな」と気付いてもらうことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.