恋愛情報『「気になる」から「好き」に。男性のこころが変わる行動心理学テクニック!』

2019年11月28日 19:00

「気になる」から「好き」に。男性のこころが変わる行動心理学テクニック!

目次

・タッチングを行うこと
・あえて男性の右側に座る
・時折顔を覗き込む
・相手の行動や言葉を真似する
「気になる」から「好き」に相手さんのこころが変わる行動心理学テクニック!


気になっている男性が自分のことを「気になる」状態から「好き」な状態にステップアップさせるにはどのような行動心理学を利用したらよいでしょうか。

タッチングを行うこと

男性の気持ちを変化させるための行動し魅力の1つは、タッチングを行うことです。

男性は、女性からタッチングをされるとその人を強く意識してしまう可能性があるからです。

特に、気になる女性からタッチングをされたら好きになってしまう可能性があるでしょう。

そのため、2人でいるときや居酒屋などに複数で行く場合には隣に座り、タッチングをすると良いです。ただ、タッチングをする場合は腕などをさりげなく触るのが効果的です。

あえて男性の右側に座る

2人きりになった場合には、食事をするようなことがあるかもしれません。この場合多くのカップルは、対面して座ることになりますが実は横に座った方が相手の心理を動かすことが可能になります。

行動心理学的に言えば、男性の右側に座ることで相手の気持ちを本気にさせることが可能になります。何故かと言えば、人間の顔の左側は感情を司るとされているからです。

女性が男性の右側に座れば、女性の顔の左側の顔が見えるため、感情を伝えることが可能になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.