恋愛情報『カップル推薦!好きなカレと付き合うキッカケになったデートコース3選』

2019年11月26日 19:00

カップル推薦!好きなカレと付き合うキッカケになったデートコース3選

目次

・付き合うキッカケになるデートコースに大切なこと
・映画館から食事へ
・水族館
・遊園地
カップル推薦!好きなカレと付き合うキッカケになったデートコース3選


気になるあの人と良い関係が続いているけれども、付き合うまではなかなかたどり着かないという経験がある人も少なくないと思います。そんな人におすすめのデートコースを紹介します。

付き合うキッカケになるデートコースに大切なこと

付き合う前の2人はまだお互いのことで知らないことも多いと思います。デートでは話題が途切れないスポットに出かけて、会話を楽しむのが大切です。会話が途切れてしまうと、雰囲気も悪くなってしまいますよね。

楽しい会話が続けば、付き合ってもっと長い間一緒にいたいと思います。また、お互いの素顔を見ることができるデートスポットを選びましょう。新しい魅力を知ると、もっと相手を好きになりますね。
付き合いたいと告白したくなるかもしれません。

映画館から食事へ

映画館は付き合う前の2人にはおすすめです。隣同士に座り、同じポップコーンをシェアしながら映画を楽しめば、2人の距離もぐっと縮まります。映画の後は食事へ出かけましょう。

映画のストーリーの感想を話したり、自分の好きだったシーンを話したりと話題が尽きることもありません。相手が映画に自分と同じような印象を感じていることがわかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.