恋愛情報『SNSの投稿で気になる彼に引かれることも…気を付けたいSNSマナーとは?』

2019年11月25日 19:00

SNSの投稿で気になる彼に引かれることも…気を付けたいSNSマナーとは?

目次

・アンチに言い返している姿はダサい
・彼氏の愚痴や友達の悪口は慎んで…
・嫌がらせやアンチコメントはドン引きです
・政治性の強いメッセージはほどほどに
SNSの投稿で気になる彼に引かれることも...気を付けたいSNSマナーとは?


手軽に使えて自分から発信できるSNSです。彼氏に見られても恥ずかしくないようマナーを守って投稿したいものですね。

アンチに言い返している姿はダサい

SNSを利用していれば誰でも遭遇するのがアンチの存在です。アンチコメントを残されると腹が立ち、ついつい言い返してしまいたくなります。でも、少し待ってください。

その書き込み、彼氏も見ているかもしれませんよ。アンチに言い返してる姿は正直格好が悪いものです。そんな時には相手にせず、二度と会わないようにスマートにブロックまたはミュート機能をを利用し、心のなかで舌を出しておきましょう。

彼氏の愚痴や友達の悪口は慎んで…

SNSは共感してくれる人が多いので、ついつい自分の心の中をひけらかしすぎてしまいがちです。彼氏の愚痴や友達の悪口を盛大に書きなぐったSNSを彼氏が見つけてしまった時には、あまり良い気分になるはずがありませんね。

いい女を演じたいのであれば、SNS上でも徹底したいところです。もし、我慢できない!そんな時には鍵アカウントやサブアカウントを使うという必殺技もあります。

嫌がらせやアンチコメントはドン引きです

彼氏が偶然タレントやモデルのSNSを閲覧した時に、彼女がアンチコメントを残していたら、はっきり言ってドン引きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.