恋愛情報『一気に距離が縮まるかも!2度目のデートにおすすめスポット5選♡』

2019年11月29日 19:00

一気に距離が縮まるかも!2度目のデートにおすすめスポット5選♡

目次

・マリンスポーツを楽しむ
・映画を観に行こう
・ショッピングを楽しもう
・図書館デートに挑戦
・バーベキューに行こう!
一気に距離が縮まるかも!2度目のデートにおすすめスポット5選♡


2度目のデートを約束する時点で、彼はあなたに脈ありかも。そんな彼とさらに仲良くなるためのデートスポットを紹介します。

マリンスポーツを楽しむ

マリンスポーツは夏の定番のレジャーですが、涼しくなってきた秋のデートとしてもお勧めです。海やプールに入ると自然と手と手が触れ合うこともあり、お互いの距離が一気に縮まるからです。初めてのデートだと少し緊張をするかもしれませんが、お互いが少し慣れた2度目のデートであれば思い切って誘ってみても良いのではないでしょうか。


映画を観に行こう

2度目のデートでもまだ少し緊張をしている人にとっては、自然と時間が進む映画館でのデートがお勧めです。映画デートがお勧めの理由は、付き合いの期間が短くても共通の話題ができるからです。映画を観終わった後も一緒に食事をしながら感想を言い合うなど、楽しい時間を過ごすことができます。

ショッピングを楽しもう

初めてのデートで彼の趣味を聞き出し、2度目のデートは彼の趣味に合わせたショッピングを楽しむのはいかがでしょう。彼が楽しい時間を過ごせることはもちろんのこと、あなたも彼のことをより深く知ることができるはず。もしあなたが彼と同じ趣味を持っているのであれば、さらに楽しいショッピングデートになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.