恋愛情報『クールな男性が好きな女性にだけ見せる”好きサイン”とは』

2019年11月16日 19:00

クールな男性が好きな女性にだけ見せる”好きサイン”とは

目が合ったからといって、にこっとするわけでもなく、話しかけてくるわけでもないのですが、あなたのことを気になっているからこそ、目で追ってしまうのです。

もし、気になる彼と目が合う回数が多くなってきたのであれば、あなたの方から彼へ話しかけてみましょう。きっと、クールな彼でも笑顔で受け応えしてくれるはずです。

(2) さりげなく優しくしてくれる
照れ屋であるクールな男性は、人前で好きな人と接触しようとはしません。恥ずかしさから好きであることを隠そうとするのも、クールな男性の特徴と言えます。

しかし、よく観察してみるとクールな男性も好きな女性とその他の女性とでは、接し方が異なることが分かるはず。好きな女性に対しては、さりげなく仕事のフォローをしたり、体調を気遣うなど優しく接することが多いのです。好きな彼が、他の女性以上に自分に優しくしてくれているのであれば、彼はあなたのことを気になっていると判断してもいいでしょう。
(3) 好きな人には自分からLINEを送る
普段クールなのに、彼の方からLINEが来るようであれば、それは確実に脈ありです。他の男性よりも分かりやすい脈あり行動と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.