恋愛情報『クールな男性が好きな女性にだけ見せる”好きサイン”とは』

2019年11月16日 19:00

クールな男性が好きな女性にだけ見せる”好きサイン”とは

スポーティーなタイプの女性が好きなクール男子もいますし、かわいいタイプの女性を好むクール男子もいます。

知的で賢い女性であることをアピールするためには、空気を読める女性になるよう心がけること。頭の回転が速い女性であることをアピールすることができれば、彼に知的で賢い女性だという印象を残すことができます。

(3) 器の大きな女性
一見そつなく何でもこなすことができるように見えるクール男子ですが、実は人には言えないコンプレックスを持っている人が多いもの。

人一倍プライドが高いため、どんなことをコンプレックスだと思っているのかを自ら話すことはありませんが、どんな自分でも受け止めてくれる女性を恋人にしたいと思っています。彼を恋人にしたいのであれば、何でも受け入れることができる器の大きな女性を目指しましょう。多少、イメージと違う彼の一面を知ったとしても、笑顔で流してあげることが大切です。

何を考えているのかさっぱり分からないクールな男性は、恋愛においても何を考えているのか分かりにくいもの。
お付き合いする前も、お付き合いしてからも「彼が何を考えているのか分からない」と悩む女性は多いようです。

クールな男性には、照れ屋かつ天の邪鬼なタイプが多いこともあり素直な感情を出すことはありませんが、よく観察していれば彼の好きアピールが分かるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.