恋愛情報『シングルマザーが恋愛と育児を両立させるために大切なこと』

2019年11月23日 19:00

シングルマザーが恋愛と育児を両立させるために大切なこと

目次

・恋愛と育児の両立が難しいと感じる瞬間とは
・シングルマザーが幸せな恋愛をするための秘訣
シングルマザーが恋愛と育児を両立


離婚当初は「もう結婚はコリゴリ」「これからは1人で生きていこう」と決めていたのに、時の流れとともに、「1人の女性として恋愛を楽しみたい」と思いはじめるのは、当然のこと。シングルマザーだからと言って、自分の幸せを手放したくはないですよね。

しかし、現実的には子供のことも、彼のことも大切にしたいと思うからこそ、恋愛と育児の両立が難しいと感じる時もあるでしょう。

シングルマザーが恋愛と育児を両立させるために大切なことは?恋愛と育児で悩むシングルマザーの人必見です!

恋愛と育児の両立が難しいと感じる瞬間とは

シングルマザーが恋愛と育児を両立


やはり、独り身ではないからこそ、自由に恋愛を楽しむことはできませんよね。あなたは、どんな時に恋愛と育児の両立が難しいと感じますか?世のシングルマザーが、恋愛と育児の両立が難しいと感じる瞬間について紹介します。

(1) 彼との時間をつくることが難しい
子供に寂しい思いをさせないためにも、空いた時間は子供と過ごす時間にしたいと思う母親は多いのではないでしょうか。しかし、彼氏ができると、彼氏との時間もほしいですよね。

シングルマザーの恋愛で難しいところは、「彼との時間もほしい」と思っているのに、なかなか彼との時間をつくることができないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.