恋愛情報『初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン』

2019年12月5日 19:00

初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン

「この人、近くにいるなぁ」と感じた時は、あなたからもアピールしてみましょう。きっと会話を楽しむことができるはずですよ。

(2) やたらと目が合う
「なんとなく彼を見たら、また目が合った」なんてドラマティックなことが起きると、思わずドキドキしてしまいますよね。

初対面にもかかわらず、やたらと目が合う回数が多い男性がいたら、彼もあなたを気になっていると言えます。せっかくのチャンスをムダにしないためにも、彼と話してみましょう。

目が合った時は、さっとそらすのだけではなく、少しにこっと微笑むこと。そうすれば、相手の男性もあなたに話しかけやすくなりますよ。

(3) 積極的に話しかけてくる
自分が興味を持った人とは接点を持ちたいと思うものです。
もし、あなたに積極的に話しかけてくる男性がいるのであれば、彼はあなたのことを気になっている可能性が高いです。更に、話している時に、目をじっと見つめながら話してきたのであれば、好意的にとらえているのは間違いないでしょう。

ぜひ、話の内容にも要注目してみましょう。質問系が多いようであれば、あなたのことをもっと知りたいと思っていると判断することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.