恋愛情報『初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン』

2019年12月5日 19:00

初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン

一目惚れから恋愛に進展させるための方法

一目惚れした男性が見せる脈ありサイン


では、一目惚れした相手と、どうすれば恋愛に進展させることができるのでしょうか。

一目惚れから恋愛に進展させるための方法について紹介します。ぜひ、素敵な出会いがあったら実践してみてくださいね!

(1) 彼氏がいないことをアピールする
恋愛に進展させるためには、まずは彼氏がいないことをアピールすることをおすすめします。気になる彼に「恋人はいるの?」と聞かれたら、「今はいないんですけど、彼氏募集中です。」と、さらっと伝えてみましょう。きっと相手の男性は、あなたにアプローチしやすくなりますよ!

くれぐれも「彼氏欲しくて、出会いを探しに来ました!」なんて口走ってしまわないように注意してださいね。必死に出会いを探している女性は、男性にとって魅力的な女性には見えませんので、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性もあります。

(2) 連絡先は必ず交換する
気になる彼がいたら、必ず連絡先を交換するようにしましょう。相手の男性から聞かれないのであれば、あなたの方から聞くのもアリ!誰だって、自分に好意を持ってくれていると思ったら、悪い気はしませんよね。


連絡先を交換したら、彼から連絡が来るのを待つのではなく、あなたの方から連絡することをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.