恋愛情報『初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン』

2019年12月5日 19:00

初対面でも脈ありの可能性大!一目惚れした男性が見せる脈ありサイン

「何て送ったらいいのかな」と悩んだ時は、「今日はありがとうございます。楽しかったです!」と、率直な気持ちを送るだけでもOK!確実にあなたの好意は相手へ伝わります。

(3) 話す時は必ず目を見る
気になる彼と話す時は、必ず目を見ながら話すように心がけましょう。

特に、相手の男性が話している時は、必ず目を見ながら話すようにしましょう。彼が話しているのに、周囲をキョロキョロと見渡していると、相手の男性は「俺の話、つまらないのかな」と思っしまいます。

それでは、恋愛を進展させることは難しくなってしまいますよね。恋愛を進展させるためにも、彼との会話に集中すること。目を見ながら、彼との会話を楽しむことが大切です。


以前は「男性の方が一目惚れする」と言われていました。最近では、慎重な男性が増えていることから、一目惚れで猛アピールしてくる男性は減少傾向にあります。

つまり、「かわいいな」と思っただけで、アピールしてくる男性は少ないのです。

恋愛に発展させるためには、男性が発する脈ありサインを見分けることがポイント。脈アリだと判断したら、女性側からも気になっていることをアピールすることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.