恋愛情報『スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは』

2019年12月2日 19:00

スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは

目次

・男性が彼女に触れなくなる心理とは
・スキンシップが減った時に見直すべきこと3つ
スキンシップ減った 彼女に触れなくなる心理


彼からのスキンシップが減ると、「私に魅力がないのかな」「他に好きな女性ができたのかな」など、様々なことを考えてしまい、不安で寂しい気持ちになってしまいますよね。

実は、男性が彼女に触れなくなるのには、気持ちが冷めたということ以外にも理由があったのです。

この記事では、彼のスキンシップが減ったと悩む女性の悩みを解決すべく、男性が彼女に触れなくなる心理について紹介します。

男性が彼女に触れなくなる心理とは

スキンシップ減った 彼女に触れなくなる心理


「一緒に寝ているのに、彼が何もしてこなくなった」、「デートの時、手を触れることもなくなった…」

なぜ、彼があなたに触れなくなったのか、男性心理を見てみましょう。

(1) マンネリからドキドキしなくなった
マンネリは恋愛にとって天敵です。彼があなたに触れようとしないのは、マンネリが原因となっている可能性も。最近の2人の雰囲気がどうだったかを思い返してみましょう。

マンネリしてしまうと、安心感を得るのと同時に、ドキドキ感を失ってしまいます。以前までは、傍にいるだけでもドキドキしていたのに、今や傍にいることが当たり前になっているとなると、触れることをやめてしまう男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.