恋愛情報『スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは』

2019年12月2日 19:00

スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは

マンネリを脱出する方法を探してみることをおすすめします。

(2) 恋愛以外のことで疲れている
あなたの彼は、最近仕事や人間関係などで疲れている様子ではありませんでしたか?

男性は、仕事や人間関係などで頭がいっぱいのときは、恋愛モードに切り換えることができません。そのせいで、あなたが近くにいても「触れたい」「イチャイチャしたい」という感情が芽生えないのです。

もし、彼が何かに悩んでいる素振りを見せていたのであれば、今は彼をそっとしておくようにしましょう。

追い込んでしまうと、あなたへの愛情が冷めてしまうかもしれません。

(3) 彼女がいつも積極的に迫ってくるから
何をするにしても、自分の方から彼に積極的に行動しているのであれば、そのことが原因となってスキンシップが減っている可能性があります。いつも積極的になりすぎていないかを振り返ってみましょう。

自分から行動しなくても、彼女の方から来てくれるのであれば、男性側は頑張る必要がなくなってしまいますよね。
つまり、彼が「彼女に触りたい」と思う前に、あなたの方が触ってしまっているため、彼の方から触ろうとしなくなってしまっているのです。たまには、彼からのアクションを待ってみることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.