恋愛情報『毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは』

2019年12月8日 19:00

毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは

心当たりがある場合は、彼と少し距離を置くことをおすすめします。

告白してこない男性心理とは

連絡してくるのに告白してこない男性心理


「毎日連絡を取っているのに告白してこない彼は、ただの思わせぶり?」なかなか告白してこない男性心理について紹介します。

(1) プライドが高く、告白することが恥ずかしいと思っている
あなたが気になっている男性は、モテるタイプ、もしくは少し控えめなタイプの男性ではありませんか?

男性の中には、プライドが邪魔をして、なかなか告白できない人もいます。もし、彼がモテるタイプ、もしくは少し控えめなタイプなのであれば、あなたのことが好きだったとしても、告白する勇気が出ないのでしょう。

彼に告白してもらうためには、彼と一緒にいて楽しいことをアピールすることが1番!絶対にフラれないという自信を与えることが大切です。

(2) 自分の気持ちが固まっていない
失敗を恐れるタイプの男性は、簡単に人を好きになることができません。気になる彼が、何事も慎重に決めるタイプなのであれば、まだ付き合いたいかどうか自分の気持ちが固まっていない可能性大。

彼に告白してもらうためには、じっくりと彼が決心つくまで待ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.