恋愛情報『美人なのにどうしてモテない?モテない理由はこれだった』

2019年11月25日 19:00

美人なのにどうしてモテない?モテない理由はこれだった

モテない理由(言動編)

NG行動, NG,


さらに、モテない美人の言動についてもまとめてみました。あなたも知らずしらずのうちに失言しているかもしれません。もっと掘り下げて見ていきましょう。

(1) 頻繁に下ネタを使う
「飲み会などで下ネタを積極的に言う女性。盛り上がっていると思っているかもしれないけど、ぶっちゃけ男性陣は引いてますよ」(25歳/医療)

美人がどうこうというよりも、まず女性が下ネタを連呼するのは、敬遠されます。

下品な言葉は、かえって男性を遠ざけてしまいます。女性として多少の恥じらいは持ちましょう。

また、下ネタを言うことで恋愛経験豊富と勘違いされてしまい、男性の興味の対象外になってしまう可能性も。
下ネタにはくれぐれもご注意を!

(2) 発言がキツイ
「美人にキツイこと言われると、すごくダメージがデカいです。」(29歳/情報)

よく「美人は気が強い」と言われますが、正直さと他人を傷つけるのとでは全く意味合いが違います。

美人であればあるほど、その言葉の破壊力は絶大。一度自分の発言をよく考え直してみた方が良いかもしれませんね。

(3) 余計な一言が多い
「そこは黙っておけば良いのにって発言が多い美人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.